検索フォーム

・・・ 予告の予告全体に公開
2008 年11月29日08:00
▼やっぱ り師走、年越しの季節になると、血が騒ぐ。

カンブリアンセッションの予告の予 告、そして忘年会をかねたイベント告知をまずは、他人(ひと)の日記に依って記す。

★会場webより

後日詳細を、”力”をいれて色彩豊かに日記で公開の、これまた予定。
こうご期待!


と りあえずクリスマスの翌日;12月26日、カレンダーに”お出かけ”走る人の予定を入れ ておいて。富士山

ps.デジカ メ、壊れた。
猫の闘いを撮影してて、なぜかシャッターが下りなくなった。
猫の祟りかな?・・・
もうすぐ新たなセッションがはじまるというのに・・・やばい。

うーん・・新たなデジカメねぇ。
『女流一眼』G1が、確かに素敵。
でもさぁコンパクトなデジカメも、まだまだ捨てがたい・・・。
ボーナスもないってのに・・・困ったもんだ。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ