検索フォーム

【ポー タル】カンブリアンパーティ全体に公開
2008 年12月27日10:54
ポータルといっても、ご感想も、ぜ ひどーぞ!

▼昨日の、大カンブリアンパーティ、おつかれさまでした。

世間の、仕事納めだ!、終電時、たいへんな混みようで。
久々もみくちゃになって、それでも無事帰還しております。

さて、昨日のこと、日記や、アルバム、Youtubeなどありましたら、
ぜひぜひご一報ください。
ここにそのリンクをください。

戦いすんで日が暮れて、、、
お祭りすんで、翌朝の、もぬけの空状態であります。

こちらには、まだ何の反省も、記憶のより所もありません。
よろしくお願い申し上げます。

●関連するコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=26466
「SANPO」とか、「カンブリアンパーティ」とか、「創発すネットワーク」展などのトピック、イベント参照。


チャペルま ずは、事前にあがっていた情報をコメントします。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ