検索フォーム

ミ レイさんの結婚全体に公開
2009 年02月14日08:06
▼あの、元気印、お てんばで感性豊かなミレイさんが、グアムで式を挙げた。
お相手は、フォトグラファーの松井慎さんですー。
おめでとー!
ミレイさんとの出会いは、このmixiで。
「連画」的な遊びを仲間たちと写真で試していたミレイさんを、ナンパしたこ とに始まる。
来週末には、都内で結婚披露宴パーティの予定もあるらしい。
ご案内状もいただいた、
さてだ・・・・、
わたしたちからのプレゼントは、やっぱりあれでしょわーい(嬉しい顔)
プレゼントweb 上の結婚パーティ「結婚カンブリアンゲーム」、
”商業的な結婚産業の現場さえ、金儲けさえ、アートにしちゃえ!”という挑戦です。

今回は、
花嫁のミレイさん自ら腕まくりして、パーティを仕切ります!
今回は、幹事なしだ!。
存分にやってほしー。

★パーティが、昨夜から始まっている。
ミレイさん日記公開は、友だちまで。)
【スタート!】
写真

【花婿さんもでてきて、母上もからも花束の プレゼント、、しっとりほのぼの進行中・・】

写真

【この指】結婚カンブリアン・ゲームのご案内【とまれ!】 2009年02月13日20:58
2005年の万博のとき、マイミクの中村さんや安斎さんの
お誘いで、写真de連 画という企画をやらせていただきました。

その時のご縁で、今でも時々遊んで頂いているのですが、
なんとなんと! 今回の結婚のお祝いということで、
結婚カンブリアンを開いていただけることになりました!!

参加の仕方は以下の手順で、とても簡単です!
残念ながらPCからの投稿じゃないとダメみたいですが、
写 真は写メでも大丈夫ですし、メッセージも一言
ネット上の寄せ書きと考えていただければ気軽です。

ぜひ皆さん、お気軽にご参加くださーい

shin&mirei「結婚カンブリアン・ゲーム」のご案内

メディアアート、カンブリアンゲームのアーティスト、
安斎利洋、中村理恵子両氏のご厚意により、ゲーム形式 で、
ネット上でも披露宴をやってしまおうではないか、という企画
が実現しました。

名づけて「結婚カンブリアン・ゲーム」!

このゲームは、みなさまから、ゆかりの写真やメッセージをウェブ
サイトに書き込んでいただく、というもので す。私達に関係する
写真や連想する写真、もしくは贈りたい写真や言葉でもけっこうです。

イメージでいうなら、ネット上の寄せ書きのようなものでしょうか。
堅苦しく考えず、気軽に参加していただけ ればと思います。

●結婚カンブリアン・ゲームとは…?
新郎新婦の出会いから始まり、みなさまとの繋がりを思い出の
写 真や関連したイメージやメッセージを投稿して、関係づけて
いくWEB上のプロジェクトです。
そして、結 婚カンブリアン・ゲームは、安斎利洋、中村理恵子 両氏によるアートプロジェクト「カンブリアン・ゲーム」(http://cambrian.jp/) を結婚という祝祭の現場に応用したものです。
(中略)
★★★
今回の企画は、「結婚カンブリアン」の今後の可能性を探るための実験的なプロジェクトの一環です。そ のため、投稿していただいた画像及びテキストは、この試みをさらに豊かに展開するために、一般公開します! 
どうぞご了承くださ い。
★★★


メンバーによる投稿期間終了後、公開予定です。一ヵ月後くらいかな?
こうご期待!


■過去の「結婚カンブリアンゲーム」は、こちらへ。
初回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=586920997&owner_id=64544
2回目
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=917839890&owner_id=64544

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ