検索フォーム

結 婚カンブリアン3/実況全体に公開
2009 年02月18日09:14
▼玉簾さ ん(俳句アーティスト)は、最新のアートセッション、カンブリアンゲームSANPO3で、 爆発的に育ってゆくカンブリアンのマップから、自らの投稿と前後のつながりを丁寧に日記に記しつづけた。
まるで庭先に咲いた一輪の花を大事に大事に自室に生けて楽しんでるように。

これに倣って、ミレイさんの結婚カンブリアン の一枝、一つながりも、華道鋏で剪定するが ごとくやってみよう。(結婚カンブリアンについては文末に詳しく。関連日記は、こちら)
なにせミレイさんの友人、マイミクしか、いまは参加できないからさ。

■剪定1

写真1 種絵___
写真

写真2 わたしに届いた招待状__
写真

わたしからのメッセージ
慎さん、ミレイさん
おめでとー!
過日、素敵なご案内状いただきました。
なぜか、人の結婚式だってのに、リアルな結婚式、パーティっていうとめっちゃ照れます。
なので、web上のここで、盛り上がろう!
(笑)

写真3 花嫁からの投稿__
写真

花嫁からのメッセージ
invitationって受け取ったときからイベントの始まりみたいにワクワクしますね。実は、私が「結婚もいいな〜」と思い始めた のが、高校時代からの親友の結婚式に行ったのがキッカケでした!


結婚カンブリアン・ゲーム−3
慎とミレイの場合


写真

結婚カンブリアン:Cambrian Festa 『祝祭カンブリアン・ゲーム』
現在、うつくしいカップルを巻き込んでの、実証実験を展開中。

 結婚式など祝賀の集いに、カンブリアン・ゲームを使ってみませんか?
アートセッショ ンのために作られたカンブリアン・サーバーを、プライベートな祝賀に限り、お貸しします。 パーティー当日までの短期間に、あるいはweb上のみのパーティに、友人の方々から写真の投稿を募り、サーバー上のカンブリアンマップを成長させます。写 真には、連想する写真をつないでいきます。思い出の連鎖を、形にすることができます。
パーティー会場のプロジェクターにマップを 投影し、カンブリアンビューアで、場を盛り上げることができます(オプション)。 超プライベートな結婚式など祝賀の集いに、カンブリアン・ゲームを使ってみませんか?

・・・結婚カンブリアンへの野望はこちら

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ