検索フォーム

【藏 脩館News】藤かほりさん新曲リリース一部の友人まで公開
2009 年02月19日08:58
(↑画像クリックして拡大してください。)

▼ 先週土曜日、藏 脩館にゆくと、大阪の藤かおりさん藤かほりさんとご友人がいらしてまし た。

なんでも、石原プロダクションから新曲をリリースされるとのことです。
曲名を失念>どなたか情報ください。


曲名は「男の夢」、副題が「12代 神之田慈恩」

ネット上リリース情報
http://www.amazon.co.jp/男 の夢~12代・神之田慈恩~-藤かほり/dp/B001PM0B4W

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=WKCL-7025

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/3513385.html

神之田先生のひとこえで、全員そろって金王八幡神社へ。
昇殿参拝、そしてここにマイク持ち込んで、藤かおりさん藤かほりさん、新曲を奉納。
同時に、鎖鎌のお免状?(ここの表現も正しいものおしえてください。)授与式。

巻物の名称は「一心流鎖鎌術免許」

全員で、記念撮影。

先生と藤かおりさん藤かほりさんとご友人、臨時カメラマ ンのわたしで
その後、清水先生の墓に参って藏脩館に戻り談笑、5時解散。

なお、この日記は、mixi内の藏脩館関係、仙台支部関係の方々に配信します。

★後日、全体公開にするかもしれません。
話題が、華やかなので。

追伸:この突発的なイベントの合間をぬって、稽古もちゃんとできましたよ。
この日は、2月だというのに20度以上も気温ありました。
帰りは、最近みなさん人気のパンダレストランへ。
http://www.totteoki.jp/shibuya/imon.htm
ビールが超うまい!
鴨に卵白からめた唐揚げも、なんて美味しい!

>仙台勢
こんどぜひご一緒に、ぷっは〜。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ