検索フォーム

ねぼけた熊全体に公開
2006年04月05 日08:46
▼なんかすすまねー。
冬篭りあけの、ねぼけた熊のような精神状態。
HPの更新準備。
個展準備(って、その前に環境起こし&制作だろ)。
期日迫る友人知人の個展巡りもしてみたい。
フォマールさんやHachiCooJun、ついでにいまじゃ北海道行くより安いと評判のNY なんかも網羅したい気分(いまソーホーから、アートシーンの新鮮なやつは、チェルシー地区へだそうで)。

【移動中の小学生だって、こんなに頑張ってる】
写真

幼いころ昼寝が過ぎて夕方起きると、すでに 夕食のしたく始
まっていて、だけど意識はぼんやり薄暗い。
そんな中で、頭がちょっと痛くて、軽く吐き気がしたこと思
い出すけど、ねぼけた熊ってこんなかな?なんて。

【アスファルトにぼたっと落ちた椿、なお華やか】
写真
よしこんなときは、ト ンカツ揚げて気をいれてこー。
しかしなぜか、活きのいい鱈買っちゃう(笑)。
本日のラッキーカラーは、


コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ