検索フォーム

イケ面市長候補全体に公開
2006年04月14 日10:27
▼わが町の市長選が4月16日(日曜)にあるのね 。現職の、渡辺幸子さんの対抗馬、わずか一名。;妹尾浩也さん。

うちの母ちゃん曰く
「すごーいイケ面よー」なんてうれしそうに噂してる。
単純なんだから。
街角に貼れた彼の方針というのか、キャッチフレーズが
『TAMAをデザインしよう』−市民の声をまん中に−。
なにぃ,,,,。
なぜだろ?
瞬間的にある種のアレルギー症状がでてちょっと辟易した気持ちになったことは確か。
週末出かけるから、不在者投票しないとなんて下向いて歩いてたら道端に、名刺大のビラ落ちてた。
拾ってきた
写真

裏みたら、あ ららこの人ムサビ卒だ。
グラフィックデザイナーだって。
あらら、俄然、興味がわいてきた。
マヤの幼稚園に関係のある文言も記されている。
おっ!ひょっとしてあのひとか?
ぴんと来る風景を想い出したんだ。
小さな女の子を送り迎えするとても目立つ夫婦のこと。
特に父親。
超ロンゲで、長身、はつらつとしたまるでメンズノンノの表紙を地でゆくような。
えー!あの人がこれー!
すごいリクルート的な変身じゃん。
(即、マヤからの情報を得て整合性の確認をとった。;本人でした。)
ま、せんきょとはそんなた んじゅんなこうずではないのでしょうが。かれのしゅつばはとてもりありてぃのあるわたしにとってのちいさいなじけんにおもえるのです。

追記画像アップ:トンカツ変わり揚げと、旬のタケノコ味噌汁&刺身(但し、木の芽なくてルッコラの芽で代用)
写真

さて、今日は衣に新 鮮な米ぬかをまぶした変わりトンカツを揚げてみようとおもう。元気に飯食って、投票して旅の準備だ!
しかし、渡辺か,,,妹尾か,,,.
どっちだ?

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ