検索フォーム

ラッキーナンバーなんてない。全体に公開
2005年03月22 日23:46
▼21日(春分の日振替)、杖道2段の昇段審査会。
審査番号は、★49(ああ、四苦八苦ね。)
いいわよ、頑張るわよ。
相手を見据えて白線ふんだとたん、頭の中真っ白。
でもね、なんとか合格。
模造紙に書きだされた番号一覧の自分のところだけ
ケータイショット。

「ラストサムライ」以来、武道ブームなんだって。
外国人の受験者も、多い。
彼らは、力強くて練習熱心。
袴のたたみ方なんてのも、超几帳面。
教えてもらいたいくらいよ。

一昨日、春の研究会@D-proの最後は、多くの
協賛企業からの豪華商品抽選会。
わたしのナンバーは、★76.
3回も当たった。
でも、1回目、2回目は、小学生用ソフト
(対象外とかで札を戻される)。
3回目でやっとアドビのフォトショップと
プレミアの抱合わせソフト。これありがたくいただく。

そのほかメモ
・市ヶ谷で葬式帰りのパニックさんに、会う。
・会場に外付けHDD忘れる。一瞬心臓凍りつく。
・集合時間を間違え、仲間の姿ひとりもない。
 容赦なく車内で、ケータイかけまくり(笑)。
 

★昨日の日記に、画像追加。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=11715531


コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ