検索フォーム

ド クロキャラがくっついてきた全体に公開
2009 年11月02日12:13
ハロウィンだとかいう夜、
仲間の昇段やら久々先生たちとごはんだわでへべれけはしゃいで呑んだ@渋谷。
帰宅して仕事の段取りを打ち合わせてもてんで話しにならなかったらしい。
>関係各位、ごめん。

朝目覚めると、バックに見慣れないものがぶら下がっている。
んんんんんんん???______________________クリップ写真


リサイクル180度ぐるっと回すと、胡桃くらいの大きさのドクロ・キャラクター。
目がぴかぴか光 るよー。

写真


一瞬なにかステキないたずらかも?とも思ったし、
子どもの頃の”くっつき虫”あれあれ、オオオナモミを想い出しもしたけど。
原っぱを全力疾走して遊んでるとセーターやスカート、タイツにくっついてきちゃう、あれあれ。

でも、ひょっとしてこれってどこかと送受信しあってるかも・・・とか、
なにかの標かも・・・。
こわがりのわたしは、真剣に対処を考えた。

現在は自宅から離れた某所に、外界と完全に遮断された状態で保管 というか、放置してます。
(笑+ぞぉ)。

★最近はまって読んでる本「星 新一一〇〇一話をつくった人」

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ