検索フォーム

う まい棒とうまか棒全体に公開
2009 年12月16日09:23
▼あのお、世の中には、うまい棒う まか棒があるってご存知だろうか?
わたしは知らなかった。

これをうまか棒と思ってた。ただしくは、うまい棒で しょ。
写真


うまか棒は、 アイスで、こっち。
写真

朝っ ぱらから気になって24時間スーパーで買ってきた。
今日の朝食のデザートはこれら。
なんか、へんうまい!
はー暇人>自分。

先週日曜、サレジオ通りの閑静なアパートメントに招かれた。
晩餐の話題は、おとなばかり6人で”うまい棒”のめんたいこ味について。
わざわざぜんぶの種類を求めるうまい棒フリークだっているらしいぞ。
「10円のこどもだましの駄菓子となめちゃいかんよ!」だってさ。
はー。

本日、@東大年内最後の講義は、10日後にせまった「はじまらないシンポジウム」の現場が果たしてどんな空気になるのか?彼ら と実験してみるつもり。
というよりも、まったり創発的忘年会でもしましょうかね。
アルコールはないけどうまい棒で もかじりながら。わーい(嬉しい顔)

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ