検索フォーム

まー れびとーこぞりてー【前夜】全体に公開
2009 年12月25日20:30
▼イベントのホスト役2名の会話

あんざい「そっちどーよ」

なかむら「大判焼きたべた」

あんざい「じゃなくて、あしたのこと、どーよ」

なかむら「・・・・・・・・」

あんざい「あれ?なんか調子わるい」

なかむら「そっちは?」

あんざい「風邪ひいちゃった」

なかむら「あ、いっしょだ仲良しー」

あんざい「ん、なこといってる場合じゃないでしょ」

なかむら「最悪どっちかひとりはいかないとね」

あんざい「どっちもいけなかったりして」

なかむら「ふたりとも欠席?!、それこそ『はじまらないシンポジウム』じゃん」

あんざい「あんがいそのほうがうまくいったりして・・・」

あんざい「行かなかったらきっと歴史にのこる!うれしい顔

なかむら「のこるねうまい!

写真
                          焚き火_寒山拾得図 横山大観

■「はじまらないシンポジウムーまれびとカンブリアンー」
12月26日午後1時−5時
http://panasonic.co.jp/center/tokyo/event/all/index.html#a003319
●Twitter 会場有線LANあり
#cambrian2009
●インターネット生放送の予定あり
Ustream.tv (無料のストリーミング動画配信サービス) by ダダ漏れそらのさん
URLは、当日アナウンスします!

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ