検索フォーム

思考のカンブリアン全体に公開
2006年06月01 日07:35
▼昨夜深夜〆切の、原稿のためにこの2週間くらい(いや、もっとか?)集中。記憶や作業の襞に落 ちてしまった事物の日干しには、ちょっとした工夫がいる。こういうときは、やっぱりカンブリアン。
アートセッション用のポストイット(本来は、事務用品なのにね・笑)の余ったのを使ってがさごそがさごそ。

写真
写真
写真
あちゃこちゃに出現する記憶や思いつきが散らばる。
しばらくこれらの紙片と暮らしてると、じわーっとリンクがみえてくる(残念ながら他人にはみえない。)。この構図からみえてきたこと を、書けばいいのだ。
なんてやってたら、 「〆切延びました。」の メール。
がっくん,,,(ちょっと脱力)。
うまくすると、年内には共著の形ででるかも(笑)?
このカンブリアンマップの結末、どうぞご期待ください!

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ