検索フォーム

ティータイム・ゴーゴー!全体に公開
2005年04月25 日17:02
▼現在、カンブリアン・ゲーム、 メンテ中,,,,,,,&終了。

5-7-5カンブリアンが盛況なので、連休中も続行するために
セッションの‘株分け‘という芸当をおみせしましょ↓。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=15319879&owner_id=63253

ところで、MAOさんがやってる電子出版の拠点『マ チともの語り』
これのTOPにリリースされた、身近な液晶機器(デジカメや、ケータイ、ゲーム機などな ど。)をビューアにしちまえという「T-Time5.5」に は、ぐらっときた。
PSP買っちゃうぞ。
だって、あれでゲームするより、文学してるほうがかっこいい。
あくまで読み手のスタイルとしての発想だけどね。

しかし、ボイジャーの萩野さんは、相変わらずひたひたしぶとい。ひさびさ、PSPでも首からさげてお話してみた い気分。
中村理恵子mixi日記一覧へ