検索フォーム

ヒデ全体に公開
2005年05月06 日09:48
▼すごいなー。中田の横顔。
2m×4mの巨大なcanon/IXYの広告。
http://nakata.net/official/jp/daysshots/p42.htm
新宿駅地下構内、丸の内線改札に向う寸前に現れた
とんでもない広告。
おもわず指を伸ばして、ヒデの頬に触ってみる(笑)。
写真
うぶげが,,まぶたの奥のまつげに守られた眼球が,,,
皮膚の細胞の並びが,,,口元のわずかな赤みが,,,
数ミリに伸びたひげの勝手きままな毛根が,,,

エロい。
すごくエロい(心臓、脳みそ、ばくばく)。

ごく親しい人しか寄れない距離;恋人間隔でしか
触れないディテールが新宿の通路にぽっかりふいに
現れてる。
大型カメラで撮ればこんなの容易なんだろか?
しかし、これだけ巨大に、深い色調、鮮明、克明に
定着させるのって、やっぱりすごい。
写真
(図中、赤いバーの地点)
★JR新宿西口の改札を出て、右方向。
短い階段を下りて、ヒロタのシュークリームとアートコーヒーの一坪売店の間をすぎてすぐ、右手。

興奮を冷ますために、久々「中村屋」3Fレカンでインドカレーと新メニュー
野菜カレー。
ん?先にカレーを食べたのか?

いずれにしても、この街角の刹那的なすごい作品。
GW中、意外に新宿は歩きやすい。

果たして何時までそこに在るのか。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ