検索フォーム

かがわ顔全体に公開
2004年09月27 日07:33
●深くつっこみ
町民用ワイン (kim)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1900152

▼添付画像は、この夏、香川県にカンブリアン・ワークショップをしに行ったときの種絵なんだけど。本来、連画や カンブリアンの種ってのは、例えば、「壁のシミ」といったようななんのへんてつもない、しかし、気になるものが理想だと思う。
だけど、今年は、なにせ人の顔が描きたい。それから今回はじめて、現地に入ってから種を描いた。時は、オリンピックで男子体操が金メ ダルにわくにっぽん列島。香川の県の木は、オリーブ。選手達の頭上にもオリーブの冠。いっきなり、この絵ができちゃった。

さて、kimさんの日記への深いつっこみの核心は、あのワインのカエルの部分に、顔描きたい。とても。

追伸;ちなみに、芽室(めむろ)生まれの池田町の隣の隣、仙美里(せんびり)→足寄で途中まで育って東京への、 あたし、ハーフというか、ダブルです、精神的風土。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ