検索フォーム

HAIKUとRENGA全体に公開
2005年05月31 日07:26
▼1990年代はじめから、わたしたちを「連画」ごと海外に
連れ出した、草原真知子さん。
machikoで、この世界に登場、そしてメール。
------------------------------------------------+
> なんか、World Haiku Reviewってジャーナルからメールが来て、10年くらい前にサンパウロで講演した内容が、インターナショナル俳句ワールドで回覧されてるらし い・・・・
> http://www.f.waseda.jp/kusahara/Invencao.html
>
> 俳句のデータベース性とRENGAの話なんだけど、ジャーナルに転載させてほしい、これ読んで、RENGA.COMの 活動が彼らの間で評判になってるので、リンクを貼りたい。って。
> どうぞ、って、メール出しました。
>
> 10年ぶりに自分の書いたの読んだ・・・
-------------------------------------------------+

あえて、個人あてメールみせちゃったけど、いいよね?
だって、最近やった「5−7−5カンブリアン」の玉簾さん
はじめ仲間達で共有したいんす。
そ れにサンパウロだって?
おお!杖道の先生方が8月に現地へ。
啓蒙活動に。
なん かシンクロしてないっすか?


コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ