検索フォーム

人の印象全体に公開
2004年09月29 日07:27
●ただ読みっぱ
★冗談包材のお知らせ (は〜)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1955640
(10月9日(土)19〜21時 TBS「8時です。みんなの問題」 で、は〜さん本人みてみましょう。双方向なら、ぜったいつっこみいれたいテレビ。)


●つっこみ
★PV.マスターネット (マスターネット)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=123649
(↑このコミュニティ内、以下、発言興味深いなぁ。)
---------------------------------------;
「2004年09月27日
11:18
54: あきら
顔って情報が凝縮されるよなー。

以前から気がついたんだけど、カミさんの顔って
思い浮かべられないんですよ。
した ら、カミさんもらしい。
なんかあるのかなぁー。 」
----------------------------------------;

前に住んでいた人は? (ミッフィ)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1950437
プロフィール ver.1.0 (安斎利洋)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1954108

▼さて、日常のルーチンはじめよう。ここのところ、つい、Mixiに魂を吸い取られる。引寄せられる。「仕事し ろ、仕事と!」とは、デンガナさんの口癖。自分に言ってるんだよね。






コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ