検索フォーム

エロ全体に公開
2005年06月01 日07:42
▼エロス、エロチック、エロシー

「星座作用」に狩りたてる衝動のおっきな部分って、これかも。
好色なわたしの魂が、何気ない日常や自然に潜む扇情的な
かたち、気配にめいっぱいすいよせられてるってことかなぁ。
近所の道を歩くのに、狩りの目になってギロギロ。
闘争心バリバリ、さっとデジカメ、撮りだして。

小さな子がよく
「なに撮ってるのー???」
と、全人類代表して聞く。

この件について、3つの日記にコメント。

玉簾さんが説く‘エロシー‘について
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=18586511&owner_id=80974

安斎さんがつぶやく‘誰が絵を描かせてるんだ?‘
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=19541331&owner_id=63253

増井まどかさんの、ついひろってきてしまう桜貝話
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=19440612&owner_id=1963

★好色;広辞苑の@の意味で使ってます(笑)。
AとBは、いまのところなし。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ