検索フォーム

蛍の光全体に公開
2006年08月23 日05:03
▼最近、Mixiデビューしてマイミクのテ ケテンは、実は古い友人。
専門は、ヘブライ文学で、趣味は、おじいちゃんの琴古(きんこ)流の尺八を使って都山(とざん)流の師匠についた。
9月からは、専門外のえらく地味なNPO法人に仕事が決まって旅立つ。
(長年の研究の成果や得意技を活かせなくて残念だなーとわたし は思ふ。)
ネットあるからどこに居てもそんなに不便じゃないけど、引越し作業の合間にしばしお別れの晩餐をする。
昼間、奇特な人がブルーベリーを届けてくれて、摘みたてフレッシュなデザートになった
研究の合間に、仏人のルームメイトとの壮絶なバトルを長年描き溜めた「マンガだ。」とみせてくれたんだけど
絵は、上手くないね。
でも、流石だ。
噴出しの中の言語がヘブライ(すげーっ)。
しかし、へんな子,,,,(笑)。


写真
【部屋のあら隠しにキャンドルは最高、そしてワイン】

エリック・クラプトンのバラードが流れてるんだけど、
心には、蛍の光も流れ出帆合図の銅鑼が鳴る。



コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ