検索フォーム

電車男とエルメスちゃん全体に公開
2004年10月15 日08:20
▼2chねたの話。
22年年間、女っけなしの電車男が、エルメスちゃんとの恋を成就させるまでのお話が、本になったらしい。
はぁ・・・。

あたしは、ネットの最先端の情報には、かなりうとい。
2chは、ほとんど未踏領域。
このエピソード、
この茫茫としたインターネット世界では、
砂漠の中に砂金を一粒得るのと同じくらいの。

この例えは、マスターネットの立役者;太田さんが死ぬ間際に
「健康診断で病気をみつけられる儚い可能性」を語ったときの応用。

しかし、この匿名を廃したMixi世界は、ひょっこりひょうたん島の住人になったような見晴らしのよさと、ネッ トなハイ・ソを、実現することができそうだ。

ネット上流の本来の意味;源流に近い‘純‘で澱みのない流れの中でのコミュ。なんて模範解答してる場合ではない だろけど、しばし、錨を下ろすことなく、どこにゆくのやら。

●ただ読みっぱ、いちおし
地球より広い一枚の紙 (びすけっと)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=2451349

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ