検索フォーム

海賊出前の正体全体に公開
2004年10月24 日06:55
▼あっこさんとゆっくり‘生‘で会うのは、渋谷美術研究所を出て以来18年ぶり。ドアベルが鳴っ て小さな覗きレンズから姿をみたら、拍子抜けするほど変わらないあっこが、そこにいた。

★eikoさん>大発明の穴あきフライパンとは、「 パワーマジックフライパン」のことです。面白がって買ったはいいが、使えてない......。

●関連読みっぱ

あっこさんに会った (安斎利洋)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=2742140

追伸;Mixiマジックについて
かつてのこんな仲間に、会えたり。ここで出会ってわずが1ヶ月くらいしか経ってないのに、あっことあきらの間では、丹精こめた農産物 のやりとり;流通が起こっていたりする。リアルとヴァーチャル狭間の浸透圧、絶妙じゃん。

★Mixiの行方については、昨日にひきつづき以下、参照
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=173403

★えいっ!トピックつくっちゃったよ。
パソコン通信とMixiのこと
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=189556

以上

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ