検索フォーム

Re: 色バトンがきたよ〜全体に公開
2006年12月05 日09:22
▼めったにないことだけど、わたしのHPをみて”思いきって”メールをくれたことが縁で出会った アイさん。
彼女からバトンが来た。

■好きな色は?
フォマールさんの日記にある、熊野古道、南紀海岸線から上空へのグラデー ション 。
画像借ります↓ぐっとくる。
写真

■嫌いな色は?
こ れはちょっと難しいけど、ピカチュウで使われる黄色と青のコントラスト。

■携帯の色は?
歴代のケータイ、思い出せるだけ記します。
玉虫透明→ジャンパンゴールド→赤→メタリックオレンジ
最新は、艶黒。
写真

■あなたの心の色は? ↓
写真

■回してくれた人の心の色は? ↓
写真

■他の人からみたあなたのイメージカラー は?
アイさん曰く「レインボー:中村理恵子さん=まだ未知ですが、いっぱい色がありそうです 」

■次の色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤,青,黄色,オレンジ,ピンク, 黒,白,緑,紫,金,銀,レインボー)

赤:stellaさん
青:トクジュンさん
黄:たかはしさん(キックの)
オレンジ:夏ちゃんちの女房(あ、この世界にいないか?)
ピンク:季里ちゃん
緑:satocomさん(これは名前の語呂で・笑)
金:イトカワさん
銀:あおい菊さん
レインボー:は〜さん(ちょっと不気味なあっち世界の虹仕様)

では、よろしくです。

追記:
うっかり黒と紫を落としてました。

黒:MERCさんちのパル
紫:つもりん (淡い紫ね)


コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ