検索フォーム

ネット屋全体に公開
2004年10月27 日09:09
▼こういう職業があるのか?謎だけど、これを今日まで意識させる人が、かつてICC/NTT(http://www.ntticc.or.jp/index_j.html) で暴れまわった大和田さん(現NTT出版)。
スキル、脳内の動き、身体的な多動性ともに、本当の意味でネット屋として生粋だと思う。

マスターネットをはぐれて、1994年暮れ、ICC準備室(当時、実体のない、まさに電脳ネットの中だけに存在 した‘見えないミュージアム‘)に救助される。
連画を引提げフランスやアメリカを廻って、そして日本へという逆輸入のきっかけとなる展覧会とWSを大和田さんチームが面倒みてくれ た。他、ICC/NTTには、とんでもねぇ連中がどかどか集った。

●つっこみ
ヲノサトルの先見性と風化するmixi(安斎利洋)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=2852958

追伸;ところで、Mixiにヲノサトルっているけど、本物だろうか?ミッフィさんいるんだし、オランダあたりを 遊学中の前林も呼んでこ。

以上

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ