検索フォーム

こわいもの聴きたさ全体に公開
2006年12月17 日09:28
▼日曜早朝のTBSラジオのラインナップ。
すごい、起き上がれない(笑)。
ラジオ体操フェチのわたしは、朝6:30すぎにはすっかり新鮮な空気が末端まで行き渡り「さーてっ!」とやる気満々。

日曜の午前7:00すぎ、NHKからTBSにスイッチしたとたん、いつもとちがう。
超気だるい。
「みふぁあきひぇろの”ばら色の日曜日ぃ〜”みなはま、ぼんじゅー〜る」
たたみこむように、中村メイコ親子、深夜放送の女王レモンちゃんこと落合恵子とつづく。
(番組表、確認↓)
写真

夜弱いわたしは、深夜族代表のような声が、 「グッドモーニング」、「朝」、「朝」、「朝ーっ」といってもさ、完全に二度寝モードに入ってしまうのだ。
そしてようやく午前9:00の「子ども電話相談室」のコロコロとしたテーマ曲で、はっと覚醒する。
あああ。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ