▼←左、菅谷さんじゃん。
ポストみたら10月29日号のフリーペーパーが入っていた。その1面の連載;「旬なこの人」がこれ。そういえば本郷三丁目駅のトイレ
でバッタリ会って、確かそのままアメリカに行ったはずだ。
しかし....いまや旬の彼女との出会いは、1997年春、新宿のホテルの一室を借りたインタビューがきっかけ
だたなぁ。ルーベン・セイハ(アートプロデューサー)の難解な英語に困り、急遽、通訳をお願いした。
その頃、インターネットアスキーという月間誌があって、その中に『ポートレイト in
サイバースペース』という連載を持っていた。まさに、‘サイバースペースの旬な人‘をインタビューするというコンセプト。
なつかしいーなぁ。
副編集長だった大槻さんとか、どうしてるかなぁ・・・。
▼右→、10月の100号キャンバススケジュール全図。
ラッキーカラーを意識して。
本日は、純子&ユミ、水色。@m、黒。あたし、黄緑。
アトリエは北向きが理想的らしいが、関係ないもんね。東からががっと差しこむ太陽を背に浴びて、昨日のこと、そして今日の予定、描き
こむもんね。
★最近、Mixi汚染された大塚さん>100号のことさっぱりわからないでしょう。↓参照
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=2028183