検索フォーム

私自身からのメール?全体に公開
2005年08月09 日10:04
▼最近、へんなの。
ジャンクメールが飛躍的に増えてるけど、
これってすごく悪質だとおもうな。

【ご 注意ください!!】
わたしから時々メールお送りしている親しい方々へ。
以下のようなメールがきたら、
★決して返信などしないでください。
★文中に埋め込まれたURLをクリックしないでください。
★私へ転送なども、固くご辞退します。


ともあれ、6月29日からそれははじまった。

「夏だ!祭りだ!わっしょい♪♪」という表題のメールが
あたかもFROM:rieko@××& times;;私のメールアドレス
から送られてきた風を装って着た。

写真
どんどんへんてこになってきて、
「【最終通達】※当選コード未確認※」
写真
とーとー超気持ち悪い。
「※某女性週刊誌からのアンケート結果※SEXについて」
写真


★契約してるプロバイダーに問い合わせたら、個人のメールアドレスをしょわせて、本物の送信元;FROMを隠して発信することは、技 術的に可能なんだってね。いまのところ、下手に反応しないでください。とアドバイスされた。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ