検索フォーム

進行形日記全体に公開
2004年11月05 日08:25
★ニックネーム変更;なかむら→なかむら_R

▼Mixiの日記、何度か編集をしてしまう。
アップしてからもときどき。
と、戒めていたがちょっとまてよ。
これだけ流れのある中で生きてるんだから。
1日の終わりに、まとめてじゃなくても、なぁ。

★日記ing(にっきんぐ)......を試みる。

1)週末お身内ラッキーカラー
いて座;朱、青、えんじ。うお座;藤色、朱、ベージュ。
山羊;えんじ、藍色、群青。かに;緑、すみれ、黒。
しし座;やまぶき、茶、緑。

2)つっこみ;Mixi中毒度チェック(たくみ)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=3162002

3)Mixi汚染(来た友だち);もうひとりの‘なかむら‘さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=163106

4)つっこみ;おでこの皺(渋谷美術研究所支局)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=211980

5)(旬な遊びの行方)つっこみ
神無月(玉簾)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=3044805
神在(玉簾)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=3087070



「今日、まだまだつづく。」
と、書いたままリアルスペースに遊びに出てしまい、ターミネートし忘れました。
ダメだな、こりゃ。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ