検索フォーム

万博相関図全体に公開
2005年08月18 日10:02
▼やはり現場で何かしてみるものだ。
Mixiやインターネットの中と、リアル世界が交差して
重層的な本当にあった物語りに発展中。

★万博に関係した人々の、この件に関する日記や
つっこみ一覧↓。もっとあったらコメントお願い!

みやばらsugi2000
ちょっと遊びにきたつもりなのに?
本業の創る目と力を借りちゃいました。
(後日、しっかりまとめるからね)。
やすこ/C
今回のペイントソフトのインストラクター&ファシリテーター
(の、つもりだったが講師や参加者の台本にない質問や要求に応えて奮闘!)
アッコ
タブレットPCのおもり役。突然この人人ネットに巻き込まれて、興奮しながらもなんだか楽しそうだった。
林 耕馬
あらためて、突如、万博会場とこのMixi世界に着地して怒涛のごとくの
発信をはじめたCG&ネット・ダチ。人生なんて儚いってさ。
安斎利洋
現場、無線LAN超不安定で、肝心のオリジナルなシステムがどーの、ワークショップの内容がどーのに集中できない!と大汗かいてた。
わたしの日記は、現在、(旧)マスターネット同窓会と化して、レアな
動網人ネタで盛り上がっている。
みやび
マスターネットの元同僚、今回の話題とは直接関係ないけどこれから万博に行かれる人向け。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ