検索フォーム

ちゃっちゃかちゃかちゃかちゃっちゃかちゃかちゃか全体に公開
2007年02月05 日11:18
▼日の出だ。2月4日日曜日、今日は、山を降りるぞ(笑)。
ちゃっちゃかちゃっちゃかちゃっ ちゃかちゃかちゃかちゃっちゃかちゃっちゃか

写真
ちゃっちゃかちゃっちゃかちゃっちゃかちゃかちゃかちゃっちゃかちゃっちゃか
14歳の頃からながーい付きあいのトシ子ちゃんと「太 陽」を観る。
イッセー尾形が昭和天皇を演じて評判になった映画。

午後から、そのまま電車に乗って国立新美術館@六本木防衛庁跡へ。
写真=写真
ちゃっちゃかちゃっちゃかちゃっちゃかちゃかちゃかちゃっちゃかちゃっちゃか
オープニング企画展3つに優先順位をつけて、駆ける!!!
【日本の表現力】最終日に滑り込んで、懐かしいアニメ、漫画含めたメディアアート50年の襞を一巡。
写真=写真
欲張って、【20世紀美術探検-アーティストたちの三つの冒険物 語-】ここ約100年、国内外のアートの襞;セザンヌから田中功起までを駆ける駆ける。
写真=写真
ちゃっちゃかちゃっちゃかちゃっちゃかちゃかちゃかちゃっちゃかちゃっちゃか
黒川紀章展もついでにやっつけちゃうかと小鼻にぐっと力を入れるものの、そろそろ日没だわ。
ちゃっちゃかちゃっちゃかちゃっ ちゃかちゃかちゃかちゃっちゃかちゃっちゃか
美術館に直結の千代田線乃木坂駅にむかう。
ものすごく風が冷たい。
都会のビルの間に沈む太陽の美しいこと。
写真写真

さて、多摩川を渡って山へ帰ろう。

ちゃっ ちゃかちゃっちゃかちゃっちゃかちゃかちゃかちゃっちゃかちゃっちゃかとは?
このようにまとめて都会を巡るときに脳内に響くリズム、音。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ