検索フォーム

ことばのない対話全体に公開
2005年08月25 日12:02
▼現在進行中のセッション;『写真de連 画』のコンセプトを
宗匠ミレイさんは、次のように宣言した。
「写真de連画は、言葉を外して写真で会話をする場所です。 」
だから、最新の投稿一覧をみると、作品以外、投稿時間と
投稿者情報しかでてこない。

でもね、ばらすけど、 投稿時に、メッセージを入力できる。
でも、それらは今はみえない。
セッション終了後に、「種明かし」的に公開したいんだって。

だけど、どうしてもそれまで待てない状況発生!
自分の日記;井戸に向って叫ぶ(白状)。

ishi-yanの投稿(タイトルやメッセージ謎)
写真
ばらすけど、 上のishi-yanにリンクしたわたしの作品:the Gobi
写真
37分後、hachicoojunの投稿。
写真

うーん、脳の膜が共振したような、シンクロ した一瞬。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ