検索フォーム

コミュニティ盛衰全体に公開
2004年11月12 日09:50
(今日のラッキーカラー;ダイダイだから....)

▼ Mixiの肝は、なんといっても各個人の日記が緩やかなに繋がって、話題事態が流れてゆくという新しさが受けている。自分が‘場にゆく‘のじゃなく、‘運 ばれている‘という新感覚が育まれていると思うけど。
でもさ、かつてのBBSやフォーラムとしてのコミュニティもなかなか棄てが たい。
現在、全部11個のコミュニティについて。

焚き火→本日、参加してみた。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49971

Mixi専用巡回ソフト→ウォチャーは自然増、手動でlog落としながらも次の切り口を狙っている。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=43817

銘菓百選→はらこさん、栗きんとんシリーズの投稿ありがと。norikoさん、茶道部への情報、美味しかった。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=37862

渋谷美術研究所支局→副所長あっこと、ゆっくりやるつもり。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=36286

マスターネット→すごいことになっている。かつての仲間はやっぱり生粋のネットワーカーだってこと再確認。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=33994

Viscuit→連画と同じく、その行方を楽しみに関わりたい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=27170

杖道→転ばぬ先の杖、老熟のヒントと準備?(笑)。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=26570

連画→ホームグランド
http://mixi.jp/view_community.pl?id=26466

奥さまは魔女→単なるファン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=21821

マヤの末裔→誤解のないよーに。マヤ族研究じゃありません。
友だちのマヤの周辺の仲間集めた会員制結社(笑)。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=43657

太極拳→あまり熱心に参加していないけど「簡化太極拳 二十四式」やってる。
だから。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=13005

以上。

-----------------------------------------------------
お身内週末ラッキーカラー(金曜、土曜、日曜の順番)
あたし、ダイダイ、イエロー、ベージュ。
@m&知未、藤色、白、黄色。
純子&ユミ、赤、若草、群青。

良い週末を!




コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ