検索フォーム

思う人、考える人全体に公開
2004年11月15 日10:31
(↑わたしの脳みその中;井の中の中村理恵子最新)

▼13日、進行中のプロジェクト発表のために東大へ
関連日記;http://mixi.jp/view_diary.pl?id=3544471
この発表中、安斎っちは、「考えています。」という言葉を13回唱え、さて、わたし....。
何も考えてないことに気がついて、しょうがないので今抱えてる自分の興味や、その事の重大さを「カンブリアンの庭」を使って視覚化。
この相関をゆらゆらいじりながら、思いや直感をうまいこと手なずけてこの井の中に投げて込んでゆく。

この週末、Mixi汚染(新着の仲間)が圧倒的に増えた。
Mixiの伝道してしまったのか?
しかし、Mixiで十分な反射神経を養ったら、
どこかで離脱して直角に曲がって、ケータイの
新たな世界の狼煙をあげようと目論んでいる。

今日のラッキーカラー;あたし、ねずみ。純子、みどり。@m、山吹。



コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ