検索フォーム

ニヤ-ミス全体に公開
2004年11月16 日08:02
▼しかし、われわれ、だから昨日は★ベイエリアにいたわけで、tlkさん(あ、米国の か,,,,)。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=3616853

うまいこと、アイさんとは未来館で会えたけど。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=91111

帰りは、★銀座の路地裏にある山形やで、びすけっと、tamieと‘芋煮会鍋‘でいっぱいやってたわけだよ、 あっこさん。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=3614595

2次会は、有楽町駅前のパン屋2Fお茶して、品川でtamieとは分かれ、まっつぐ帰れないびすけっととあたし は、新宿南口の石の家でジャージャー麺をめざしたものの、経営者が代わりあのオーラはすでにない。
rikupapaさんには、負けるけど。
でも、★呑む。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=3616924

23時10分の快速で、お家に向かう。
途中どうもMuaddibに‘でろでろな酔っぱ顔‘を★目撃されたらしい。声かけてくれればいいのにさ、Muaddibさん。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=3575457


以上、まるで数台のカメラで追った友だちの行動レイヤーが、すごい偶然に重なって組みたたる。
こんな映画あったじゃん。
なんてこった!

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ