検索フォーム

IVANのパン全体に公開
2007年04月02 日09:02
▼日本国的年度末翌日、ウソついていい日に
幼なじみのトシ子ちゃんとドライブにでかける。

「どこいくよ。」
「うん、花見の行列に突入は避けようや。」
「じゃ、どこにするよ。」
「カーナビの、ほら、このへんの赤いところに突入するのはヤバイ、避けよう。」

といういわけで、立川と国立と、わが母校ムサビからそれぞれ等距離にあるとおもわれる不思議なショッピングモー ル「若葉ケヤキモール」に滑り込む。
至近に砂川九番というバス停がある。

実は最初っからここがお目当てだったんじゃないのさ。
パンが大好きなトシ子ちゃん。
ベーカリーカフェ「ムッシュイワン」で、ランチ。880円。
味は、一流、値段はリーズナブル。得した気分。
こんな半端な場所でねー。頑張って!

写真

本日の朝食の一皿は、このIVANのパンと生野菜と野菜を蒸し焼きしたもの(最近、フライパンに適当に並べて蓋して数分、これ、大好 き)。
春野菜(キャベツ、パプリカ、春菊)を蒸して塩とバルサミコとオリーブオイル適当に。


コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ