検索フォーム

和歌山残照全体に公開
2004年11月24 日05:50
画像:左;梅干買占め(すでにいくつかない。)中;ラベル 右;焼き菓子(すでにずいぶんな い。)


▼巡業の楽しみは、なんたって食、風景、人々の顔と物言い。
和歌山といやぁ南高梅だべ。
しかし、高いなー。
しかし、みんなかまわず買ってるなー。
(くるりと向きを変えて、華やかな店先を後にする。)

すると、そこになぜか高校生たちが物産展のテントを張っている。
あら?君らが漬けたの、この梅?
あら、一瓶250円。
あら、これおねーさん全部買ってもいいんだろか?

と、いうわけで、若いエキスたっぷりかもしれない‘南高梅@県立紀北農芸高校、県立南部高校‘謹製すべてをゲッ トです。
ついでに、手つくりの焼き菓子各種も。
〆て、3200円の買い物。


★ラッキーカラー;射手藤色、山羊うす緑、魚紺、牡羊すみれ、牡牛ピンク、双子紫、蟹若草、獅子藍、乙女白、天秤緑、蠍山吹 (ふぅ,,,今日はあまり寝ぼけてない。)

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ