検索フォーム

復活の朝全体に公開
2007年05月07 日10:05
▼早朝4時過ぎ、東の空が明るくなってきた。
野鳥のさえずりも彩り豊か。
ああ、お腹すいた。
冷蔵庫には、3枚の生ハムとブロッコリーのスプラウトちょびちょび。
冷蔵庫が空っぽだー。
大きなおにぎりをつくり、緑茶をたっぷりいれて+サラダ。
写真

24時間スーパーにでかけてたーくさん買い 込む。
今日の昼は、(まだ10時だけど・笑)
キャベツ買い忘れて、
菜 の花そえ

復活のとんかつー!


写真

そして、初かつおー!!(笑)

写真



はぁー飯がうまいっす。
日常、スタート。
先月21日以来、2週間ぶりに制作を再開。
アナログ、ディジタルどっちも絵具や筆が乾いちゃってがびがびだわ。

デザートは、
写真
トンカツ制作であまった衣用の溶き卵と小麦粉でオレンジピールの パンケーキ。
風邪のとき、熊本産の夏みかんを大量に食べた。
皮を刻んで
グラニュー糖、
また刻んで、
グラニュー糖。
それをひたすら電子レンジで加熱する。

日記に気をとられてうっかり焼いてるの忘れた。



コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ