検索フォーム

机上の空想全体に公開
2007年06月03 日08:17
▼ちかじか新作品を公開したくて、その場として地域の廃校を見学している(過日、関連日記)。昨日みてきたのは、旧中学校の美術準備室。

さまざまな制作にむけられるエネルギー以上の蛮行に耐えた木の机が、ほこりをかぶって部屋の隅に並んでいた。
ついつい、机上に惹きつけられてしまう。
わかるなー(笑)。
真っ白な画用紙に何事かを課されるより、ついはみでた机の余白に
ガリガ リぼりぼ り意味のあること無いこと、 やっちゃう。
毎回、机ごと提出すればいいのにね。
どうしてこんなに魅力的なのかね
(↓ぜひ、拡大表示を。机のにおいがしますよ。)


写真_写真

写真_写真

写真_写真

写真_写真

写真_写真


中学生だからね、覚えたての英語に好きな子のイニシャル、ちょっとHな街角の落書き風や、立派な抽象,,,,。

ととと,,,施設見学ね。
つい横道に逸れる(笑)。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ