検索フォーム

日本語環境、花粉、ラッキーカラー全体に公開
2004年12月10 日08:15

1)トクジュンが21日、イタリアへ。
すっかりMixi好きになって、イタリア現地で組みたてるPC(WindowsXP)に、日本語環境作って引き続きアクセスしようと 画策中。いったい何をCD-Rに詰込んでゆけば、その願いが叶うのか?
・Mixiが視られる。
・日本語でのメールの送受信(書いて、読めて)

2)花粉の話がいろいろに展開;

洗濯機の選び方から、
遊びおわった
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=4542028

沖縄の花粉事情(玉簾提供)まで。
花粉ない国移住計画
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=4641289

3)ラッキーカラー12星座
射手ピンク、山羊うす緑、水瓶水色、うお座藤色、お羊群青、牡牛藍色、双子赤茶、蟹座銀、しし座黄土、てんびん座若草、蠍座臙脂 (どーんなもんだい!全部聴けた,,,だけど週末は、お身内だけしか。ごめん)

土・日
わたし、ねずみ、青。
ジュンコ&ユミ、白、すみれ。
aちゃん、あい、みどり。
@m&ともみ、ベージュ、ねずみ
おねーちゃん、ピンク、黄緑

よい週末を!
こっちは、修善寺合宿。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ