検索フォーム

歯の夢全体に公開
2005年10月28 日08:54
▼まるくなって、ふとんの中生息率が高まる秋の夜長。
久々に連続していろいろな夢をみる。
かつて、『夢鍋』の中に、人々の夢を採取して、不思議なリンクを発生させる夢の樹を育てたことがあるけど。
なぜか人は、女、トイレ、落ちる、などいくつか共通の事象を夢に登場さ せる。

昨夜のわたしの夢は、
左上顎一列がばぼぉーっとはずれて、中には白いテープが走る運動会のような風景。左目を真下に、右目を邪魔な鼻ごしにしかめて、なん とかその風景を視ている私。
そしてつくづく面倒くさそに想うのだ。
「は〜、近所デ評判の久保歯科に予約とらないと。」

-------------------------------------------------*
こりゃね、どうみてもここ数日読んだ他人の日記たちの影響だね。
この夢にとどく導火線の役目をした日記たち;
1)MAKOの驚愕の!歯科治療費の現実や、
写真
2)転清のキャラメル食べたら奥歯がガリっ!、
写真
3)社長の大人の歯列矯正がいかに悩ましい日常であるか、などなど。
写真

こんな日常をミキサーしたわたしの夢製造 力、いかがなものか。
(★画像は、本文とは特に関連ナシのつもりだけどさ,,,。)



コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ