検索フォーム

リアルに地震、夢で津波全体に公開
2007年07月12 日09:30
▼ふいに建物の群れが途切れて、狭間に砂浜。ぼろ布を拡げるように波が方々からばらばら立ち上 がってくる。
ヤバっ!
一軒先の、シャッターの下りた店舗にしがみつく。
なんとかこの津波を避けようと思う。
錆びたシャッターには、新聞を投げ込むポストの口があって、そこに手を差し入れてなんとかつまろうとしてる。
これで、津波をやりすごせるのか?とおもいながら頭を低くする。

その前に、確か地震があったよね?。
これは本当のことだったらしい。↓

神奈川県西部で震度3 震源は神奈川西部
2007年07月12日06時15分
12日午前5時29分ごろ、神奈川県西部を震源とする地震があり、神奈川県相模原市、東京都町田市、山梨県富士河口湖町などで震度3 を観測した。

 気象庁によると、震源の深さは約10キロ、地震の規模はマグニチュード4.2と推定される。

 この地震による津波の心配はないという。

 そのほかの震度3の地域は次の通り。

 【神奈川県】川崎市麻生区、厚木市、清川村


http://www.asahi.com/national/update/0712/TKY200707120001.html

やれやれ津波は、夢か。
グレーの風景だったから、白黒の夢みたんだな。

つづき

きゃーーー!
って。
電源から火がでた!
【ホコリだらけの電源、焼けたスイッチと煤けた指先】
写真

電源のランプが家具の陰で点滅してる。
普通点滅しないよ。
おかしい、押し込んだら火が出て
指先もいっしょに煤けた。

びっくりしたなーもー。
ちょっとぉ、今日って要注意日じゃん。
お気をつけあそばそ。


コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ