検索フォーム

ありさちゃん14cmのキック!全体に公開
2004年12月16 日15:50
▼生まれたばかりだから、あと1年数ヶ月もすればこれが履けるはず。研究者の父親とジャーナリス トの母親はちゃんと面倒みてくれる?
いままでのどんな研究、取材よりありさちゃんとの日々のが鮮烈だって?!
ははは。
いまから送るとクリスマスプレゼントが殺到する時期だからどうしようと思っている。
ま、このセットならお雛祭りくらいまでは、活きが下がらないだろう。

何年か前?、大塚さんのところに男の子生まれたとき、安斎さんの発案で贈った靴がえらく喜ばれた。
それ以来、人でなしのわたしらが唯一楽しみに選ぶ、習慣?がみについてる。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ