検索フォーム

福岡アジア美術館へ全体に公開
2007年08月01 日05:48
▼台風が接近してるらしいけど、東京の朝は、晴れている。
羽田発9時30分@JAL315、7時前には家をでないと!。(あーあー冷蔵庫には、半端に食品残る)
いつも思うんだけど、機上時関より羽田まで行く時間のほうがたっぷりかかる。だけど、福岡は超便利だと聞いてる。空港から美術館まで 地下鉄で15分くらいだってよ。

先発隊のびすけっとさんから現地の様子が刻々と伝えられる。
建物の中、備品、そして、やっぱり(笑)、ご当地旨いもん。
その1)
その2)
その3)

昨晩まで準備でこっちは、ばたばただったわ。今日は現地についたら、まず初回の『マチスましーん』実施。
日本と、韓国の高校生たちとセッション予定。

写真

種は、右下00の「アジアのまなざし」から始まって数作品を準備。メンバーの一極集中と、時間制限のデメリットをこれで回避できる か?

でもさ、果たしてこれ全部使うか?
まびくか?
などなど、さて、そろそろバナナたべてゴーゴー!。

★この件、詳細日記へ

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ