検索フォーム

微熱な今日全体に公開
2007年08月10 日15:09
▼最高気温37度を記録したらしいよ。
気だるい。
福岡では、毎晩盛大に仲間たちと晩ご飯を食べ呑んだ。
無作法なわたしは、瓶ビールをひとり頼んで、手酌で。
(1994年のシーグラフ@米・オーランドに行って以来、ジョッキに入れられて運ばれるビールの質というものに不信感をもってい る。・笑;つまり水でうすメンテじゃないの?)

その癖というか、わずか数日の華やかな晩餐の習慣がぬけない。自宅に戻ってもはしゃいだ気持ちが治まらない。
”ひとり呑む習慣はございませんの。”というのを撤回しなければ。

写真

わたしは、サントリーの回し者じゃないけど、「金 麦」は、破格にうまい。イメージガールの檀れいさんは、「武士の一分」のあの人よ。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ