検索フォーム

ファストフード全体に公開
2004年12月21 日08:19
▼夜遅いスーパーの半額セールで買った‘全国駅弁大会‘の一品;吾左衛門寿し(鯖)@鳥取県米子 の米吾。
賞味期限は、本日の夜11時。

今日は、これをだんだん食べて短くする。
干し柿も大好き。
朝だし、これから注文した洗濯機も来るからお茶。
だんだんアルコール度数を増してゆきたい。

トクジュンの飛行機は、2時。
そろそろ成田へむかんだろうな,,,お弁当もって?

ちょっと甘いな、この昆布締めの寿し。
やっぱりわさび醤油つけちゃおうか。
うーん。
今日の‘やらねばメモ‘どこからやるか?って考えて
メモにないMixiからって日がつづく(笑)。
だけど、この1週間のがんばりが来年の1月、2月の活動の肝。

★わたしのMixi村も、100人の村になった。
100人目は、↓。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1859
友だちの友だちで頻繁におみかけしたので、
マイミクしてるつもりになったたけど、
あらためて「よろしくお願いします。」の気分。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ