検索フォーム

ヴィロン@美味しいパン全体に公開
2005年11月12 日10:03
▼11月9日(水)、夕刻から中川邦彦研究室@造形大の院生授業に混ぜてもらう。
打ちっぱなしコンクリホールの壁に投影される中川作品と、この半年、デジカメを握りしめて生きた時間の質感がシンクロする。
---ああ、ここにも‘原っぱ友だち‘がいた。---

と、同時に喉元を通り過ぎたなんとも香ばしい一片のもっちりしたパン。な、な、なんて美味しいの!
写真
視覚と味覚が拮抗して、えも言われない豊かな記憶に。
★関連日記;安斎日記を入り口に→&。
:-)------------------------------------------*
翌日の超二日酔いを克服して、11月11日(金)、本日全休ときめてぼんやり生きる。
まぬけなアンコウのように世間を漂っていたら、ケータイでちみちゃんに釣られる。
「渋谷でごはんしない?」
おーいくいく。あのヴィロン@渋谷のパン屋にいくいく。
びゅーんと渋谷へ!。
写真
■VIRON(ヴィロン)
渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル2F/03-5458-1770

東急本店を背に、真向かい。
下のパン屋で好きなものを選んで2Fレストランに行くことも可能。安めのグラスワインと一緒に1000円くらいで本当に粉の美味しさ を満喫できる(レストランメニューでも昼食ができるけど、普通に立派に高め)。

食後は、大邸宅が居並ぶ松涛地区を散歩。
ちみちゃんは、どんなブタ猫でも、ブルドック猫でも、猫なら
「わーにゃこちゃーん!みゃー」といって駆け寄る。
写真
ちみちゃん日記

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ