検索フォーム

残暑お見舞い-門司港の記憶全体に公開
2007年08月24 日08:03
▼友人から残暑見舞いが届く。

写真

本当に申し訳ないことに、ずいぶん前から
年賀状もこうしたを つかった挨拶も失礼してしまってる。

しかし、そっか。
去年の8月31日、門司港に立ち寄り
対岸の下関からやってくる彼女と落ち合って晩ご飯したっけ。
写真

写真

地元の人におしえてもらったすし屋、なんていったかな?
まごころ寿し?
いや、違うな,,,,。
割り箸の袋ごと撮影しとけばよかった(と、後悔)
若い夫婦が開いたばかりの小さな店で、久々再会。

写真

写真

あれから、一 年経ったのかい?。
おいおい、ウソでしょ(笑)!

ゆったり日本とフランスを行き来して、超マイペースでじっくり仕事をすすめてるらしい彼女の休暇は、2ヶ月だって さ。
はぁぁっぁ。
今年のこの暑さをどう思い、過ごしてることだろ。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ