検索フォーム

【お祭り】Mozilla 24全体に公開
2007年09月11 日02:03
▼今週末9月15日(土)、16日(日)、Mozilla 24 が開催される。
Firefoxというweb ブラウザでおなじみの、Mozillaが24時間ノンストップでわいわい地球規模のお祭りをするんだと。

トップページには、イベント紹介ビデオがアップされている。あたし、スタートから8分くらいしたところで、44 秒間しゃべってる。
http://www.mozilla24.com/ja/

________>写真


とてもじゃないけど、語りきれないので詳細を以下に。
Mozilla24記念のカンブ リアン・ゲーム、
SANPO 接続する散歩道が(ネット上で)スタートしている。すで に世界各地からカンブリアンたちが集結中だ!!!
http://anzlab.com/sanpo2007a/indexj.htm

もうひとつは、15日都内会場でワークショップ、
マチスましーん(マティスの機械)稼働予定。
詳しいタイムスケジュールや場所は、以下。
http://www.mozilla24.com/program/kudan/b1_1.html


思えば、インターネットに漕ぎ出したその最初のwebブラウザは、Netscapeだったよなぁ。
いつのまにかInternet Explorer使ってたけど、Netscape系列のFirefoxをインストールしてみたらさ、なっかなか快適。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ