検索フォーム

SANPOカンブリアン萬葉御礼 全体に公開
2007年09月18 日07:19
『SANPO-接続する散歩道-』Mozilla24記念セッション(9月 4日から16日深夜まで)とりあえず終了。

わたしたちのセッションでは、投稿された作品を Leaf  とよび、数える。
今回、627作品、627leavesがたわわに実っている。
このセッション独自に、”627散歩”とカウントしてもいいけど。

写真

いつもの見慣れた散歩道が、
富山や、伊 勢に接続し
一気にオーストラリアにつながり
弘前にもどってきたりする。

はたまた、
強烈な印象のひとつのLeafから逆引き的に
それは、北京の街角
名古屋にカ リフォルニアの空にあがった奇妙な凧をとらえた散歩から実は始まっている。

そして、627leavesとリンクが活きる巨大な散歩道は、
メルボルンの四角い凹面鏡から代 官山のしゃれた屋外オブジェへ、そして最終投稿は次回セッションへのあじを残して板 橋に着地した。

これってどーよ?
まるで地球上にはりめぐらされたジェットコースターにでも乗ってる気分だ。しっかりつかまっていないと、ふり落とされるや。

投稿は速やかに閉じてるが、
この独特な『SANPO接続する散歩』の中から、ありえない散歩道を辿 ること、ルートを発見することができる。
MAPの中の、どれかをクリックしてじっくりみるといい。
http://anzlab.com/sanpo2007a/index.htm

なお、

萬 葉御礼 次は10月15日。


ともあれ、

●SANPOカンブリアンの樹が育つと、まるで合いの手を入れるようにカンブリアンのシステムも練られて新たな メニュー、機能があらわれ;開発が進んだ。

●楽屋裏の賑わいはこちら↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22672853&comm_id=26466&page=all

実はあまり賑わってない。
みんなそれどころではない。
と、いう顔をして出はらってしまってたからさ。わーい(嬉しい顔)

●最後になっちゃったけど
裏方で力強く細やかに協力いただいた、富山出身の宮本君@CANVASCANVAS事務局の みなさん、
英訳作業で、ひと肌ぬいでくださったうさだ♪うさこさん、本当に助かり ました!、そしてMozilla 24

ありがとー!

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ