検索フォーム

年越しカンブリアン(1)全体に公開
2004年12月31 日09:38
(大晦日の朝食&ささやかな新年の準備は並行で)
▼ちょっと驚いてる。そして、懐かしい胎動の記憶も蘇ってる。
http://61.192.163.233/camb2005a/index.htm

まだ始まったばかり、10数枚の内容はなかなか遊び心に富んでいてケータイ画像から一転して絵具箱を筆箱を各人 ががちゃがちゃやってる気配も濃厚。

日頃、これで(デザインやアート)、飯を食ってる人の潔さ(ちょちょちょと遊び去る)にも敬嘆するけど、そうで ない人;ツール使いを教える人や、文章や、翻訳業の中で冴えてる人、プログラムを自在にいじれる人や、クリエイターをディレクションする人などが、「年越 しカンブリアン」では、自分のためにその技術や知識をなんの気負いもなく活かしてる。

「なんだ、できんじゃん。」
いや、うまいじゃん。

もうひとつうれしかったのは、わたしの来た道で出会った旧友たちの真っ先の参加。彼らは、わたしのことはよく 知ってる。やってることも知ってる。しかしこうして一緒に遊ぶのは、久しぶりなのだ。

そして、新たな出会いも始まってる。
まつざきさんって、Mixiだろか?それともわたしのアルツハイマーの深まりだろか?いい返球してくれて、ありがとう。
http://61.192.163.233/camb2005a/20041230-163614-338.htm

★昨日から今日にかけて、大晦日「ふりかえってみれば,,,」関連のみんなの日記には、この一年の中での‘つな がり‘、‘出会い‘、Mixiのことで数珠に繋がる。

コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ