検索フォーム

【連画通信】 2007初秋号*全体に公開
2007年10月23 日07:18
▼昨日、一斉に1000通あまりを発信。
今回は、根性きめて名刺をちゃんと整理して名簿に加えたけど、だめだねー。
半分くらい返ってきた。
OCRの精度の問題なのか?
そこに記されている情報が瞬く間に変化して、人々がすでにそこにいない;一時もじっとせずに所属、所在の移動が激しいのか?

いずにしても、これから年末にむけて、こつんこつん何発か、新たな心躍る企てを届けるつもり。

【連画通信】 2007初秋号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━秋のSANPOはじっくりと。「接続する散歩道」に参加 しませんか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私の日常をほかの日常につなぐ「接続する散歩道--SANPO」第二セッション
が始まりました。http://anzlab.com/sanpo2007b/

9月に行われた最初のSANPO(協賛:Mozilla Japan、NPO法人CANVAS)は、
いくつもの連想の小路を含みつつ、627葉からなる大樹に成長しました。最終地図
はこちらから見ることができます。http://anzlab.com/sanpo2007a/


第二セッションは、ひとり一日一枚のゆっくりとしたペースを維持しながら、た
わわに熟しはじめた「カンブリアンゲーム」形式の可能性を味わいつくしてみた
いと思います。

詳細は
http://www.canvas.ws/mozilla24/sanpo_jp.html
(参加希望者は簡単な登録をしてください)

海外の友人にも、教えてあげてください。
http://www.canvas.ws/mozilla24/sanpo_en.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
連画通信は、安斎利洋、中村理恵子、連画プロジェクトゆかりのかたがたにお送
りしている不定期メールマガジンです。ご意見、近況などは、
中村理恵子 rieko@tt.rim.or.jp
安斎利洋 unxi@ja2.so-net.ne.jp
まで、お寄せください。
配送中止、送付先変更は、news@cambrian.jp までご連絡ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
連画(http://renga.com
カンブリアンゲーム(http://cambrian.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■連画通信 配信受付
http://www001.upp.so-net.ne.jp/anzai/renganews/



コ メント

中村理恵子mixi日記一覧へ